☆お客様のおかげです☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


ZUMBA®️
5曲だけしか
入れ替えられなかったけど

お客様は優しい〜!

しかも
reggaetonに関しては
なかなか
コリオ浮かばず😓😓😓

レッスン前に
車の中で
めっちゃ考えて
即興で作りました

前に
YouTubeで
病院に連れて行かれる猫🐱ちゃんが
ヤバイ!ヤバイ!
って言ってる動画を観てて
まるで
そんな感じ😅😅

ホンマにヤバかった、、

明日は、電車の中で
もう、1曲ぐらいは追加したいなぁ〜
って
思うだけ😅

手術した脚ですが

ほぼ問題なく痛みもなく
ただ
車の運転してる時に
咄嗟に膝が内側に入るのを止める為に
自作で円柱の筒を使って
挟んでるので

アクセル、ブレーキを踏むのに
膝から下しか動かないので
ちょっと膝に違和感が出て来るかな、、

左脚の捻挫は
また、少しぶり返して来たので
明日も湿布で補います。

お客様には
いつもご心配いただき
お声掛けていただいて
本当に感謝です
ありがとうございます!

ボチボチしてますので
無理はしてないので大丈夫です!

ありがとうございます