☆ぼうふうなんちゃら(笑)☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。




チラーヂン飲んで

逆に

体重増加中😱😱😱


消化器内科の先生からは

『痩せてください!』

と、キツク言われてるので


漢方なら大丈夫かな?

って思って

お客様で


薬剤師さん居てはるので


聞いてみた


チラーヂン飲んでるのだったら

他の余計なものは漢方でも

飲まない方がいいし


チラーヂンの効果が出てきたら

体重は元に戻るって


なので

しばらくは

食事制限に変えてみよ