☆早いね☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


私のレッスンには出ておられませんが

昔から来てはるお客様から
『先生、もう大丈夫なの?
復帰、早いねー
さすがやね』
矢継ぎ早に🤣

『やっぱりアスリートやからかな?』
とも、言われましたけど

いやいや
私、アスリートでは無いので🤣

【うちの病院、治療目的の病院なので
リハビリは他のところで!って
言われて、他の患者さんも
『明日、退院!』
って急に言われてました🤣】

って言ったら
ビックリしてはりました

高度急性期病院
なので
主治医が良し!と言えば


と、言うか
看護師長さんの判断みたい🤣
次から次へと
待ってはる患者さんが多いので

大丈夫!と判断されたら

ほぼ、追い出される感じ🤣

これも
病院によって違うし
一概に正解とも不正解とも言えない

術式もリハビリの方法も
その病院によって違うので

私には
合ってたかもしれないです

これから、人工股関節の手術を検討されてる方は
その辺のところ
よく調べられた方が良いかと思いますね。

ちなみに
私は