☆どっち?☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


お客様から

『先生、どっちの脚?』
って言われるぐらい回復🤣🤣


まだまだ

痛かった時の歩くクセは取れないけど

お客様からは
本当に心配して下さってて

水分補給の時に
隣の方に
【先生、めっちゃ動けてはる!】
って
言ってはったそうな

ありがたい!

どっちの脚?って言われるのが
嬉しい!

それでも

椅子に長い時間座ってて
立ち上がる時には

あ〜、まだまだかな?
って思います。

今日も弾けて
お客様の
満開の笑顔
にもお会いできて

笑ってスタジオを後にされると
幸せになるー