☆今日も☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

レッスン2本!

って言っても
aerobicsは30分!
この30分が曲者!
何たって中級クラスなもんで

とっとと導入しないと
時間が足りない!

先週、レッスン終わりに
お客様から
『先生!aerobics、後10分でも時間伸ばせ無いですか?』
『なんか、担当者に聞いたら【URARA先生の都合で、】って言われてダメですか?』

ん?
私、そんなこと言った?

てか
本音は5分でも10分でもいいから
私が時間伸ばしてもらいたいぐらいだけど

そこは
前々から言われてて
土曜日は
スケジュールがカツカツ!だから

時間延長できない、
と言われてた

まぁ、インストラクターが無理って
言えば
お客様も納得やからね😅

ってblogで書いたらバレバレやん!

担当者さん
ごめんなさい🙏

でも
まぁ、今は股関節の術後2ヶ月ちょっとなので
ちょい無理はアカンかな、、
って思う

その後に
ZUMBA®️45分あるのでね、
今日も

欲張りで
目一杯、曲を詰め込んでしまい
水分休憩も
ちょい少なくて反省😥

暑くなってくると
熱中症も危険ですからね

レッスンしてるとわからないのですけどね
終わって
車で座りっぱなしで
家の駐車場からの歩く時
まるで
ロボット🤖😅

やっぱり

水曜日と金曜日の
最寄り駅までの徒歩が
かなりキツい

来週は
自転車に挑戦してみようかな
何たって
仕事の荷物担いで駅までって
しかも帰りは
百貨店でお買い物してるし

重い💦💦💦

脚がヨレヨレになる

サドル下げて自転車🚲乗ってみるかな