☆気になるよね☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

自分が
人工股関節の手術をしてからですけど


#️⃣人工股関節
って検索すると
すっごい多くの方が
blogを書いてはるんですよね

会った事も無いし
どこにお住まいなのかも知らないし

どんな方なのかもわからないけど

手術前の方
もう手術された方

これから、考えてる方

たっくさんの方がおられて
入院中に見てたら良かったなぁ〜
とか思ってて

手術前の方で不安な気持ちを書いてはる方には
つい、コメントしたりね、、
してしまう
大きなお世話😅
これについては
またまた私が大っ嫌いな人がね
めっちゃ嫌味なblogを書いてたって教えてくれはる方も
その人ね
私を嫌いな割には
めっちゃ読んではる🤣

私はもう、読まない🤣
だって〜
おバカなんだもん

とにかく
どなたかのblogにもありましたけど

同じ経験をする方の
少しでもお役に立てたら〜って
気持ち!
みんな あるんですよね。
優しい気持ちです。

だからね

明日、手術!
とか
書いてはったら
心配になる〜

リハビリしてます!
とか書いてはったら
応援したくなる〜

これ当たり前ですよね

私の身近にも
近々、手術かな、、って方も
お客様の中にも
知り合いがね手術するか悩んでるのよ
とか言われたら

積極的にお勧めはしないけど、、
選択肢の一つとして考えても、ってお伝えします

また
病院や先生にしても
合う合わないってあるし
やっぱり家の近くが便利だろうし
だから
絶対!とは言わない

最終的には
決めるのは自分だから!

そこは
小さなお節介!ぐらいかな

それでも経験した事は正確に
お伝えしようと思ってます

それで勇気や元気が出たわ!って
言ってもらえるなら
何でもしますよー