☆日に日に☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


お仕事を再開した時には

まだ、少し股関節では無いけど
太腿が突っ張ったり
痛みがあったりしてて

【復帰、早まったかなー】
とか
【まだ、アカンかなー】
とか
【また、悪くなったらどうしよう】
などなど

色んな事が頭に浮かんで

今更、休めないわ😥
とか
本当にいろいろ考えてしまって

1週間過ぎた時には

【ストレッチ増やしてみよう】
と、やってみた

少しずつだけど
解れて来て

昨日、今日などは
時々

手術した事も忘れそうになる😅

だけど
やっぱり
ずーっと座ってたり
同じ姿勢で居た後は
立ち上がる時に
違和感はあるので
ここは
無理せずに
ゆっくり立ち上がり
少し伸ばしてから歩くと楽になる

そんな事の繰り返しで
本当に少しずつだけど
生活にも慣れてきて

そのうち
人工股関節も身体に馴染んでくれるかな?
なんて思ってます。

手術前、手術直後からしたら
雲泥の差!

ここまで痛みが無くなると
忘れがちだけど

あの痛みは忘れないでおきたい