☆懐かしい(笑)☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


1ヶ月半前まで
生活してて
毎日眺めてた景色



まぁ

病棟は12階で


ここは


病院の広い待合いみたいで

3階なので


少し景色は違うけど


毎日

ボーッと見てたなぁ〜って


血液検査で


かなり多めの血液🩸取られましたので


やっと

ここで

朝昼兼用の食事です


診察の予約まで

のんびり〜


って

お隣に座った方

お弁当🍱持参してはる


病院は長いですもんね