☆記憶喪失☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



施設のスタッフさんや

お客様に

お帰り〜!

って言って頂けて

本当に有難いです

無事⁉️に

復帰1本目のお仕事終えました

3曲近く

記憶喪失
になりまして😅😅

途中、、なんやった?

みたいな顔してました
すみません🙏

それが許されるのも
1週目か2週目までやん!

帰りの電車で

1人反省会しようと思ったら
めっちゃ混んでて無理!

少し空いたら反省会しましょう🤣

綺麗なお花🌸も戴いて
有難いです


あっ

明後日からの
復帰レッスン

お客様の笑顔を戴くだけで
幸せなので

まだまだ

自転車にも乗れませんし

最寄り駅まだ歩かないとダメなのと

歩くのも疲れると杖を使わないとダメなので

お顔見せて頂くだけで幸せなので

⬆️
何が言いたいのか(笑)
お察しくださいねー