☆車☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


旦那様に

『車の運転が解禁になったら
私が送迎するんやんね?』
って聞いたら

ニヤッ😅🤩
って

そのつもりやんね

明日、診察なので

全てがわかります。

そろそろ、
杖無く
歩きますかね

一応、歩けるんですけど

転ばぬ先の杖!
防御!
杖ついて歩いてても

結構、当たりにくる人も居て
びっくりする事もある

ワザと近くを通る自転車🚲とか

スマホ見ながら歩いてくる人
スマホ見ながら電動アシスト自転車で
爆走してくる人

ホンマに怖い😱です

梅田に2回行きましたけど
本当に
前を見ないで歩く人
多いです

ハッと気付いて
立ち止まってくれはる人とかも
たくさん居てはるんですけどね

8割が
スマホ見てる
白杖🧑‍🦯の方
車椅子の方
私のように杖や松葉杖🩼の方

ホンマに
自分で周りを見ながら歩かないと
絶対ぶつかる💥

自分がこういう事にならないと
絶対わからない事やったけど

こんなに怖いと思った事は無いかな、、