☆雨かなーって思ったら☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

昨日は
お参りの帰りにスーパー🛒に寄りましたけど
旦那様と一緒やったので
歩数が増えなかったので

今日は雨が降る前に

スーパー🛒に行ってきました

生暖かく感じて
汗💦が

あまり歩きすぎるのも
良くないのかもって思ったのは

土日は旦那様と一緒なので
近い方のスーパーで
そんなにたくさん歩いてない

そうしたら
今日は
めっちゃ調子が良い!

ストレッチや筋トレは欠かさないようにしてるけど
歩きはほどほどかな

さて
ストレッチしましょ