☆杖って☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


今回

股関節の手術をして
初めて
杖🧑‍🦯
って使ってみて思うのは

確かに歩きやすい!

周りが気を付けてくれる

で、
旦那様も足腰がね😅
車に乗る事がめっちゃ多くて
やっぱり
足腰がね😅
弱ってる

一念発起して
電車通勤をしてはりますけど
慣れるまではやっぱりしんどいみたい

私の杖を使ってみて
これ、良いなぁ〜
って言うのでね

ネットで少し安いのを🤣

昨日は大荒れの天気だったので
久しぶりに車出勤でしたが
今日から
杖🧑‍🦯をお供に
電車通勤です

上から歩いてるのを見たら
おぉ!結構歩けてるし
早いやん!

役に立ってますよー