☆歩いて来ました☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


往復2キロほど
歩いて来ました
帰りは

いつものように😅
買い物したら

なかなかの
重さ🤣

アホです😓

車で買い物に行ってる感覚で🤣

めっちゃ買ってしまって
帰りは
えらいことになって
汗だく💦でした

杖の威力って凄いと思ったのは
スーパーでも
杖が目に入ると
ソッと避けて下さったり

歩いていても
横をゆっくり抜いて行かれるとか
気にして下さる方が多い中

やっぱり
スマホを見ながらとか
杖を見てても全く関係無く
ギリギリを自転車で通り過ぎる人

そうなると
人間性ですよね

とか
信号渡る時に
杖付いてるのを見て
笑う人も

これはもう
論外な人

って事は
やっぱり
世の中
障害のある方には
優しく無いのかと
道路も凸凹だったり
軽い傾斜でも
杖とか車椅子は
結構、怖いかも

リハビリで歩く時は
自分でも周りを気にしながら歩きますが
やっぱり
怖い!