☆人のせいは☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

人のせいにしたら
アカン!

早朝からビックリ‼️
隣の婆さん!
(嘘付く人は嫌い)
昨夜は【眠剤】を飲ませて貰えなくて
(ってかさ手術後、お昼に何度も
大イビキ⚡️で爆睡してたし
そりゃ、夜は寝られんやろう)
まぁ、とりあえず
薬飲んで無いから寝られ無い!
って言う感覚にもなってるのか
夜はイビキ⚡️も少なくて
私は結構寝られた
と言っても
3時間おきには起きたけど
別に暑くも無く、寒くも無く
寝返りを打つ時に
少し【うぅっ】て声無き声が出るぐらいです

4時半ぐらいに
看護師さんが
隣の婆さんを見に来て
『◯◯さん、大丈夫?』
って言ったら
【なんか、暑くて 隣の人も
暑い!って叫んでた】
叫んでへんわ!

妄想?幻聴?
なんなん?

看護師さんが、それを聞いて
『うそっ!マジ?』
って言ってたけど
叫んでませんから!

ホンマに
平気で嘘をつく人はアカン!