☆忙しく☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


朝から
主治医の先生は

外来の診察の前に来て下さり
有難い!

その後
いつものようにリハビリセンターへ
みっちり
腹筋からの体幹トレーニング
エアロバイク
等々

戻って来て
しばらくしたら

シャワー🚿
ちゃんと練習しておかないと
帰るとどうしても
前の動作に戻りそうで、、怖い


少し休憩したら

病棟を3周!

朝から主治医の先生が
『杖持ってると左肩下がるのが気になる』
杖浮かして歩くと
『普通に歩けてますよ』

って事で
病棟を3周も
杖は持ってるだけで浮かせながら
歩いてみました

歩幅を左右同じにするように気を付けながら
急がず、じっくり
歩くようにしてみました