☆眠い☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。




おばあさんの

イビキに悩まされながらも


なんとか

数時間は寝られた


でも、やっぱり

5時には起きてしまうので


コソ泥

のように

抜き足、さし足、忍び足

歯磨き、顔洗い


スティックコーヒー持って

談話室へ💨💨


入院してから

毎朝

談話室で

お会いしてた、かなりマッチョ💪🏼な

男性は

昨日

無事!退院👏👏👏


ですが


ほとんどお話しした事も無く

たまたま昨日は話すキッカケがあっただけなのに

何故か事情を話して下さって

本当は

後、1週間入院しないとダメなのですけど

家の事情で、、

って

まぁまぁ細かく話して下さって


なので

今朝からは

この時間

私1人🤣🤣

まぁ、昔の病院って

なんだか怖いイメージだったけど


今じゃね

なるべく明るくしてはるし

窓も大きく開放的


起床時間まで

のんびりしましょう