☆少しお話☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

先週の水曜日に

手術されて
術後、そのまんま
病室を移動して
同じ部屋になった方と

初めてゆっくり
お話させていただきました

カーテン越しなので
ご家族さんが
来られた時と
看護師さんが回診に来た時ぐらいしか
話し声も聞こえないし

お顔を合わせる事も少ないですが
談話室に居てはったので
ちょっと話しかけてみましたら

めっちゃ楽しい方でした

そうやって
少しずつでも

ちっとも楽しく無い入院生活だけど
会話できて
ストレスの発散ができたら
って思いますね