☆我慢と忍耐☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


私が股関節を悪くしたって言う
SNSを見て
即!連絡を下さった
インストラクター仲間

本当に何年も連絡して無かったのに
めっちゃ心配して下さって
と、言うのも
ご自身も股関節の手術を経験されたって

知らなかった😱

一番、不安な時に
経験から励まして下さったり
必要なモノを教えて下さったり

ホンマに頼りになる〜
こう言う時に連絡くれはる方が
本当の優しくて思いやりのある方なんだと
思います


昨日もLINEで
『手術跡が触ると痛いから下着は
男性用のトランクス🩳が良いよー
ちょっとスースーするけど』
とか

『術後3日は
我慢と忍耐

んーと
同じ言葉?
いや違うな(笑)

でもね
意味もわかるし
気持ちも伝わってくる

経験から
いろんなことを思い出して
お知らせしてくれはります
なので
めっちゃわかりやすい

有難いわ〜