☆今年も☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


ほぼほぼ
残り
1ヶ月!
早いわぁ〜

あっという間の一年で
旦那様のが怪我や
私の脚の悪化

散々な年だったかも

でもね

お客様から
『スタジオは先生のZUMBA®️しか受けない』
とか
代行でレッスンさせてもらっても
『嬉しいやわぁ』
とか
『これからもずーっとしてくれるん?』
とか

お世辞でも
笑顔で言ってくださると

元気もらえて
勇気貰えます

お客様から
『先生のレッスン出ると
自然に笑えるし元気貰える!』
と言って下さるのですけど

いやいや
私が
【元気と笑いと勇気】
頂いてます。

12月は
水曜日も
朝一のヨガは
毎週代行させて頂きますので

お時間ありましたら
是非!

2023年も
残りわずか

何卒
宜しくお願い申し上げます