☆三連休ですもんね☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


世間は

明日から

三連休

ですもんね

帰りの電車🚃

新大阪から

キャリーバックを引いた人

めっちゃ多かったです

梅田で

ちょっと

お買い物したかったので

阪神百貨店

阪急百貨店

どちらも

物凄い人、人、人

でした

まだまだ

蔓延防止期間
のはずなんですけど

卒業シーズンですし

海外には行けない方々が

国内旅行なんですかね?

浮かれててもいいんですかね?


日本は

本当に平和

だと思いました


皆さんが

笑って過ごせる日は

いい事なんです

けどね、、