☆痩せるクリーム☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



巷で話題(笑)


【痩せるクリーム】

かなり

儲けられたのでしょうね

よく言われてるのは

女性ターゲットの商品
不況は無い


そう!

やっぱり

美意識高いですからね


特に

塗るだけで
8キロ減!

なんて言われたら(爆笑)


でも

世の中には

病気で肥満に苦しむ方も多くて

本当に

塗るだけで

痩せられるなら

治療にも使われてる訳で

ノーベル賞もの


通販で

今だけ半額!
とか

通販でしか買えません!

とか

いろんな商品があって


私なんて


これ、全部買ったら
どんだけ綺麗になれるんやろ〜(爆笑)

そんな訳ない!


土台がちがうし

シミ消えます!
ファンデーション
いやいや


洗い流せば

元に戻るやん(爆笑)

とにかく

騙されない事ですね