☆言わなきゃわからない☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


優しいお客様のおかげで

新曲もスムーズ!

ところどころ
あ"〜💦💦

ってところがあるんですけど

『ちょっと間違えました〜🙏』
ってお詫び🙏すると

優しいんです!
お客様‼️
『言わなきゃわからないのに〜(笑)』
って


いやいや

お上手で慣れておられるお客様ばかりなので

【絶対にバレてる〜!】と思って

それなら
謝っちゃって
来週リベンジ!(笑)

本当にお優しい❤️❤️

今日は

初めてのお客様も

御年配の男性でしたが

いやいや

リズムも合ってて
お上手!

見惚れてしまって
私が墓穴(笑)

毎週、楽しくレッスンさせて頂いてますー