☆キラキラ☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



昨日のZUMBA®️は、、




お客様が、



みんなと一緒に盛り上がりたい!

そして、ご参加の皆様も同じ気持ち‼️


なんて、一体感のあるクラスなんでしょ!


初めてご参加のお客様も、同じように
『楽しかった〜』と言って下さり。


初めてなのに、初めてでは無い雰囲気作り。


私では無くて、お客様が演出!


全員がキラキラ🌟✨

輝いてました。


最後には

John・lennonさんの

『happy Christmas』でクールダウン


お客様のお一人が
『演出も良くて、みんなが一体となってて、
感動で涙出ました』と。


私も感動しました。






ねっ!

綺麗でしょ〜。