☆久しぶり〜!☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



午後からのレッスンに



すっごい久しぶりな方が!



めっちゃ嬉しい〜❤️



コロナがあったり


ホームジムが閉店して、、


ホームジムの会社の他店舗にも来られなくなり、、


なかなか、お会いできる機会も無いと、
思っていたので、ホンマに嬉しい!


『30分やからね、、』と仰ってましたが、


終わった時には汗だく💦(笑)


だからね、

このクラスは30分とは思えないぐらいの 
【超特急】【超高速】での展開なのでね(笑)

とにかく、忙しい!忙しい!(笑)


さっ、一旦帰宅して

今日は

サークル‼️


楽しみます〜