☆知らんかったー!☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



某施設、



レッスンに行ったら、




知らん間に



【整理券配布】レッスンになってた😱




担当の私が知らないって(笑)



多分ね、、



皆様も知らないかな?と。




サークルのグループLINEでお知らせ!



お一人でも気付かれたら、



連絡して下さると思って。





良かった〜!



皆様口々に

『知らずにスタジオの前で並んでる所やったわー』って。



これまた、、



整理券配布の為に、、



早く来なきゃダメ?になるのかな、




どうなる?