☆扇風機☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



扇風機って、、


本当にすぐに埃が付くんですよね。


レッスン後に、



お買い物をして、、



帰宅して


3台の扇風機を洗いました。


お風呂を洗うついでに


お風呂場で


扇風機を解体して、、


湯船に残ってるお湯の中で


ジャブジャブ!

めっちゃ楽〜!


我が家の



お掃除のアイテムは、、



漂白剤

重曹

クエン酸


ほぼ、どこのお掃除も

これ3つだけ。


食器は

食器用洗剤なんですけど、、



レンジから換気扇、、

窓サッシ。



特にお風呂は、、


重曹と漂白剤

あっ、

お手洗いも。



匂いも消えて、除菌にもなります。


使いすぎは危ないですが、、


排水は


重曹とクエン酸で充分。






せっかく、レッスン後にシャワーしてきたけど、、

ただ今、、


汗だく💦になったので(笑)

もう一度、シャワーと湯船。


扇風機、、綺麗になると


風も涼しげになります。