☆諸事情で☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


今日の夜のレッスンは、


実は【代行】の予定でした…

んがっ!

二転三転しながら(爆笑)


結局、、私がレッスンできる事に。


ですが、、


またまた、、



昼過ぎに



確認の電話が…


あいにく、そちらとは関わりが無かったので。

事なきを経て…


無事にレッスンできました。


ここのところ、、



そう言う確認の連絡が…



困ったものです。


もう、無いことを祈ります