☆びしょ濡れ☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



ウチの旦那様



勤務は



自宅から自転車🚲で10分弱の事務所。



昨日は、、



出勤時には雨も上がってて、



天気予報は、もちろん!


夕方帰ってくるまでの雨雲の動きなどなど…


まぁまぁ、念入りに見て


『今日は雨ガッパ要らんね〜』と、、



出かけはりました。



でね、、



近くの取引先に、毎日 必ず夕方には行くんですけどね、、


その時間、、



めちゃくちゃ土砂降り‼️だったんですよ。


しかも、行く途中から…


取引先で


『どうしたんですか?』と言われたみたい。



で、


帰ってくる時も


土砂降り‼️

もうね、笑うしか無かったみたい(爆笑)


玄関で、、


『バスタオル〜!』と叫んではって(笑)


見に行ったら



🤣🤣🤣🤣🤣




絞れるぐらいの

『水も滴る……』でした。



昨日は朝から


部屋が浸水やし、


ご本人は、、、


びしょ濡れで



水難の日やったみたいですけど


笑えるだけ幸せやと思いました。