☆溶接☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



某施設は


『フェイスシールド』単体での
レッスンはオッケー!になりましたので


ZUMBA®️は、

フェイスシールドで!




お客様から、、、

『溶接?』と(爆笑)


確かに(笑)


息はしやすい!


でね、、


オデコに当てる所が汗でグショグショになるので


帰宅して、

石鹸で洗って干そうと思ったら…


なんか、、ベロンと剥がれて


えぇー!2回しか使ってないのに〜‼️って思ったら


保護のシールを剥がすのを忘れてただけ(笑)


内側のシールは剥がしたのですが、、

外側にもあったみたい。


そう言えば、

ちょっと視界悪いなぁ〜って(爆笑)

ホンマに間抜け‼️