☆今日は☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

昨日は


大阪の感染者数は


1人でした。


今日は、


ゼロ‼️

爆発的に増えてるわけでは無いですけど…


やはり


ずーっとゼロにはならない。



クラスターにならない事を祈るしかないし。



各フィットネスクラブも、



本当に


色々と対策、対応を考えて下さってます。


本当に頭が下がります。



インストラクター、1人1人に事情説明の電話連絡。


大変な作業やと思います。


キッチリと対応、対策、連絡して下さる会社で働けて良かったと、、

こう言う時には安心できます。


色々と考えて下さってるのですから、


会社の方針には ちゃんと順守して

お仕事再開させて貰いたいと思います。