☆可哀想、、☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

ある方がね





気付かないstressで、、





円形脱毛症に。





特に




クッソー‼️とか言う

stressも感じて無いらしいけど、、



そこっ!

表に出る腹立つ〜!って言うのは


本当のstressでは無くて。



気付かない内に、



内面に溜まって行くstress
これが怖い‼️


実は、、
私も数年前乾癬症になってて、、


今も、気付かないstressが心に掛かると、、

物凄い出てくる。




今は、、


世の中が、

不安だらけ。


人の事を思いやってる余裕も無い。



心無い中傷や批判 自分は良かれ、と思う発言でも誰かを傷付けてる。




今こそ、、



自分の正義感を押し付けないで、、


それぞれの人の立場や環境、生活を考えて、、、


ソッと見守る。

個々の生活や活動は、


あたたかい目で見てください。