☆マラソンで☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

名古屋マラソン


日曜にLiveで見られる事も無いし、、


まして、オリンピックホンマに開催できるのかな?の選考会でもあるので。


結構、真剣に見てました。


凄い‼️


記録も出たし。


内定したけど、、、



疑問が、、、



すでに内定してる2人の選手。



もちろん、


『東京オリンピック選考会』での決定ですから、、


文句は無いのですけどね、、



この前の


大阪マラソンでの


2時間21分47秒を上回る記録を出せば、、


って事で


2時間20分29秒でオリンピック内定した。



でね、、、





確かに、、、


これが代表選考大会なのでね、、


仕方ないんですけどね、、、





2位の選手。

5位の選手。


共に、、


MGC大会で優勝した人よりも早い!


コンディションもコースも違う。


そりゃ、、、


そこで、、、内定って、決めてた訳だから、、


仕方ないけど、、、



大阪マラソンで

2時間21分47秒を出した

松田選手、、、

辛いだろうなぁ、、、



選考会大会はいくつもあって、、


じゃあ、全部の選考会大会が終わってから


上位から選出するとか、、


水泳とかみたいに、、


一斉に同じ大会で決めるとか、、



できないもんかね?



と、素人考えの私でした