☆おかげさまで☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

ものもらいができてた右眼。



夜に気づいて



『ものもらい用』目薬があったので


点眼して、、



冷やしながら寝ました。


朝、旦那様に起こされる時にも



顔に【アイスノン】乗ってて



旦那様が「そんなトコに乗せて大丈夫?」と。


冷やして、少し炎症が 治ったので


昨日はコンタクト入れられました。



今朝も、少し腫れてますが



一番酷い【お岩さん】状態からは脱出できました。


人生初の【メガネでレッスン】は回避できました(爆笑)



夏だからって、、【四谷怪談】にならなくて良かった〜