☆重箱の隅☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

もう、


政治家の答弁とか、、


弱い所を責める姿。


ちゃんと答えられない政治家も悪いけど、、、



ある意味【イジメ】っぽい!!!




もう、飽き飽きする。




マスゴミも、もっと報道する事あるでしょーよ!




自分がちゃんとしてない人ほど、相手を責める(笑)


これ、昔からありますよねー!(笑)




野党も政策無いから(笑)


与党を責めるしか無いのかね?




それでは支持率上がらないですし。



万が一、政権取っても、、結局は


【悪夢】の繰り返しになるでしょうね。



あの、、

大阪府下の市の議員さん。



あなたは国民の税金をご自分のポケットに入れた
「横領罪」で起訴されてますよね?


要するに泥棒!!


その人が、、なんで議員になれるの?って、、いつも思うんですけど。



まぁ、【棚の上の上の上の上の上】にご自分の事は、

隠して、、人のことばかり(笑)



ホンマに


【重箱の隅を突いて突いて突いて突いて突いて突いて突いて】

重箱を壊してしまう?(笑)



もう、国会も、、
つまらない事ばっかり言ってないで



決めなきゃいけない事は たっくさんあるのですから!



お願いしますよー!