☆私にも分けてー!☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



本日のウェアです。

パンツは新作の  Flower border

トップスは、以前の分ですが、なかなか合いますね。

レッスン後に、

そうだ!キャッシュカードの磁気が弱くなってて読み込めなくて、何度もATMで戻るので、

銀行の窓口が開いてる間に行っとこ!

で、梅田グランドビルの24階。

なかなかの人数でした。

でも、3番目ぐらいなので、直ぐかと、、甘かった😰😰😰

30分は、待たされましたかね。

その間、、

後ろに座ってはった、初老のご夫婦と息子さんかな?

何の話か、、何処そこに振り込んだとかの話。

その中で、、

『この前、一億六千万円振り込んだのになぁー』🤩🤩🤩🤩🤩


あるところにはあるのね、、


その100分の一でも、、私に分けて欲しい!



銀行の窓から見た風景。

おぉ!ヨドバシが見える。

しかし、疲れました。


#フィットネス#ポル・ド・ブラ#aerobics
#銀行#キャッシュカード磁気弱る#一億六千万円
#clap#clapjapan