☆ちょっ、、とぉ~!☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

所用から帰ってきて


自宅駐車場に車を入れて

GATEを閉めようとしたら

GATE、、、閉まらない

吹雪だったみたいで

辺り一面、、雪が、、、

GATEのセンサーにも雪が、、、

誤作動


三十分ぐらい、

管理センターのおじさんといろいろしましたが、

閉まらず


業者に連絡してもらい、


鍵は、、、そのまんま


明日は、

空くのかなぁ?


あり得ない

Candyからの投稿