明日の日曜日はなはな営業します(^O^) | 湯河原のパン屋さん(はなはなパン工房)

湯河原のパン屋さん(はなはなパン工房)

湯河原の鍛冶屋にパン屋をオープンした はなはなパン工房です。
古民家の一部を改装して始めました。

    大変ご無沙汰しております<m(__)m>

    

    はなはなです晴れ 昨年末は大変ご迷惑をおかけしました。


    明日はなはなを営業させていただきます。


    米粉パン 米粉入りちょっと大きめぶどうパン


    クリームパン あんパン フォッカチャなどをやきますニコニコアップ


    良かったら、足を運んで下さい<m(__)m>


    夕方で良かったら、配達させて頂きます4


   「申し訳ありませんが、湯河原町内に限らせてください」


    ℡62-8937です音譜


    お待ちしております<m(__)m>ラブラブ