なんとか落ち着いています。 | はなのブログ

なんとか落ち着いています。

こんにちは~ドキドキ






今日は寝すぎてしまいました叫び







目覚めたらこんな時間ショック!










いけませんねーガーン







昨日、今日と、過食衝動がなんとか収まっているので安心しています得意げ






とはいえ、油断はできませんね。






明日はお友達と外食なので、セーブ出来るか…ガーン





今からとっても不安ですしょぼん






食事より、会話や空間を楽しもうと心がけますニコニコチョキ






それでも無理だった場合、自分を責めすぎない様にしたいです。






みなさん、よいクリスマスをドキドキ







好きな人と過ごしたかったなあしょぼん







病気克服までおあずけかなあせる







はな合格