こんにちは😊



さっき…途中まで書いてたのに…

仕事してたらすっかり忘れ、消してしまったガーン

相変わらずのhanaです💦


よく天然…とか言われます笑い泣き


それはさておき…


今年は本当に変な気候ですよねびっくり

冬に暑い日があったり

晴れの日が少なかったなぁ…


そして今度は梅雨入りするの?

天候に振り回されますよね💦

先日の大雨はかなり降りましたえーん

こちらは土砂災害警戒情報が出たくらいでした。

なにもなくて良かったけど。


さてさて

まずは『スノーバニー』



まずは『頭ちゃん♡』



ちょっと夏顔になってきましたよね😅


そして『株元ちゃん♡』



ちょっとムチ♡としたのかな?

あんまり大きくなってないけど口笛


最後に『葉挿しちゃん♡』



みんな元気です👍

写真撮ってから少し枯葉取りましたてへぺろ


そのおみうさんの苗♡

まるさんから頂きましたラブ

少し大きくなったよね?

根付いた?



あんまり過保護にならないように

でも、ダメにしないようにしなきゃキョロキョロ


そのまるさんから頂いた『レモンベリー』綴化




微妙に根付いた?

もうちょいかな照れ

楽しみですよね♥️


お次は…


福輪さんの029増やし隊報告‼️



まずは第4期生の


『ピンクスポット』と『シャモン』



あんまり成長感じないよねびっくり


勝手に増やし隊『クリーミー』


こちらはホント葉挿し優秀な子♡



もりもり増えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして今の第7期生の3苗なんですが…




一番右の手前はやっぱり凄い、『クリーミー』なんですけど…


一番左の子はほとんど出て来てないえーん

チラホラ根っこは出てるけど💦


右のふたつは出て来てるのに💦


そして『株元』の方もやっぱり同じえーん

出にくい子なんでしょうかショボーン



頭たちはこんな感じ口笛



ほぼ限界まで葉っぱモギモギして、やってるけどてへぺろ

なんとか育つといいなぁウインク



それからそれから♥️


4月にYoshikoさんから頂いた実生っこちゃんたちも元気に成長してますラブ


可愛くなりそうで楽しみですニコニコ



meiさんから頂いたmeiさんの実生っこと

『ピンクレディ』も元気ですおねがい

4月に頂いた『丸葉グロリア』はチョンパ✂️しました😅

けど元気です💪

この間は伸び伸びになっちゃって😅

また可愛くしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



そうそう!

分かりますか?


meiさんから頂いた『草花火』


咲きましたラブラブラブ



ゆらゆらしてピンぼけだけど💦

大きくもなってきてますニコニコ

これから増えてきてくれるといいなぁ口笛


PURUさんの実生たち♡



すっかり夏色になりましたショボーン

けど少し大きくなってきたぁ爆笑爆笑爆笑

来春にはおひとり様にしようと思ってますてへぺろ


冬に紅葉してくれるといいなぁラブ



初めて!

チランジア?のお花見ました❁⃘*.゚


これが咲いてるのかどうか???

結局この姿しか見れてないのですがチュー





ではでは


今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい



暑い季節が来ます💦

体調崩されませんように〜ニコニコ