充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★昨日の記事★

 

 

 

 

何色のカーネションがお好き?

母の日のお花といえば
カーネション
 
 
 
この時期は
お花屋さんに色とりどりの
カーネションが並ぶよね
 
 
あなたは何色の
カーネションが好き?
 
・ピンク色
・赤色
・黄緑色
・オレンジ色
・黄色
・白色
 
 
私は今は
ピンク色かな
 
 
 
同じ種類のお花でも
色によって
フラワーセラピー効果って
違うんだよね
 
 
 
カーネションの
色別心理効果を
お伝えするよ
 
 
★赤色のカーネション
愛情や感謝を表すお花
 
自分が今まで与えてもらった
暖かな愛情に感謝して
周囲に向けて返したい気持ちが
高まっているのかも
 
 
 
★ピンク色のカーネション
内面の優しや愛情を
周囲に注ぎたいと気持ちがあるとき
 
自分に自信が持てず
内面から癒されたいと
感じている時にも気になるお花
 
 
 
★黄緑色のカーネション
バランスを高める効果がある
 
自分の中の強すぎる個性や
偏った生活を
調和したいと思ってる
 
 
 
★オレンジ色のカーネション
温かなぬくもりを現わすお花
 
過剰なまでの人への思いやりや
心遣いをしてしまう傾向があるから
気を付けてね
 
 
 
★黄色のカーネション
周囲への気遣いを高めるお花
 
人といることへの不安を
取り除いてくれる
 
人を安心して信頼したいとの
思いがある
 
 
 
★白色のカーネション
裏表のない
真っすぐな誠実さを現わすお花
 
 
過去の出来事を清算して
新しい扉を開きたいと気持ちがある
 
 
 気になる
カーネションからの
メッセージ
受け取ってくれた?
 
 
 
家にお花が1輪あるだけで
ホッとできたり
目にした時に
心が癒される
 
 
 
5感を使って
お花のパワーを
感じてみてね
 
 
 

気になるお花を選ぶだけで

あなたが本当に望んでいることが

わかる

「フラワー診断」プレゼン中♪

 

 

 

公式ラインから

ぜひ受け取ってね♡

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓