【本来の感性を取り戻し思考を整理し

 なりたい自分へ加速する】

 

 行動と未来を変えるフラワーセラピスト

    橋本 めぐみ

    プロフィールはこちら

 

余裕がなくても心を満たす簡単な方法

心が満たされないのは

余裕がないから当たり前って

思ってない?

 

 

 

私も忙しく過ごす中で

心を満たす余裕なんて

あるわけないやろーって

思ってた(笑)

 

 

しかし

 

 

余裕がなくても充分

心を満たすことは

出来る

 

 

それも簡単にね!

 

 

 

以前の私

 

時間もお金もない

おまけに疲れている状態で

心が満たされるはずないって

思い込んでたんだよね

 

 

 

それでも

イライラするのも

毎日つまらないのも

心が満たされてないからだ!

 

 

 

そう思って休日の日は

無理してカフェに行ったり

心を満たさなきゃって

必死だった

 

 

無理してでも心を満たした結果

 

 

 

何やってんだろうっていう

空虚感と疲労感

 

 

 

心を満たしたくてやってるのに

逆効果になってたんだよね

 

 

 

そもそも

カフェに行かないと満たされない

時間に余裕があれば満たされる

 

 

 

〇〇しなきゃ満たされない

そういう条件付けが

満たされない原因なんだって

気が付いたんだ

 

 

 

満たされたいためにわざわざ

行動しなくても

毎日の中で心が満たされる

瞬間って実はたくさんあるんだよね

 

 

 

ただ

気が付いていないだけ!

 

 

 

どんなことにホッとして

何に感動するのか

あなたの心に

素直に聞いていみよう

 

 

 

きれいな夕日に感動したり

ちょっと高いコンビニスイーツ買って

ワクワクする

 

 

あなたが何気なくしている

行動の中にも

心が満たされる瞬間は

たくさん転がってる

 

 

あなたの心が喜ぶ瞬間を

たくさん集めよう!

 

 

 

あなたの周りにはすでに

心が満たされることが

たくさんあふれてる

 

 

 

心が満たされた

ありのままのあなたで思い通りの

人生を歩いていこう!

 

 

 

 

 

友だち追加