こんにちわ、お華ですデレデレ


このコロナ禍で、あまりお出かけもできない…。

けれど!人混みを避けつつも汗もかけて、運動後に美味しいご飯を作り、自然を満喫出来る、そして、夕方前にはおうちに帰宅〜

はい、デイキャンプ、最高です


お華の記念すべき第一回目のCamp地は青森市のモヤヒルズです! 






冬はスキー場、夏はキャンプが出来る素敵なところです。市内からはチャリンコで50分。。。






上り坂は約5キロ、後半の傾斜と日陰のない上り坂はしんどいですが、まだなんとか。。でも最後の急な傾斜は、、ぐぁ〜〜💦💦っと、汗が吹き出ます…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

登り切るとフロントまでは下り坂音譜

サァ〜っ風のなかを突っ切る気持ちよさデレデレ最高です自転車


ヒルズフロントに行き、フリーサイトの受付260円也。チャリンコで2分くらいかな?結構奥まで行きます。オートサイトの奥が決められた場所です。


さて、、13年ぶりにテント張って、道具並べます。。。。あれ?ん?え?…



格闘すること20分。。





はいデレデレ❗️


ランチです✨

100均で買った風除けが風でうまく固定できません💦😅…が、何とか固定笑笑



久々すぎて、ガスを付けるのさえドキドキしました〜💦



でもいい〜。。。すごい解放感です酔っ払い非日常感半端なし。



ここに、お友達も合流ウインク


そして、炭で火おこし。。ガスは終了〜😆



で、、、、



買ってきてくれました✨✨ありがとう酔っ払い酔っ払い酔っ払い




この後は撤収しながら沢山課題が出てきました!網や焼き台の後始末の仕方、アレやコレがあった方がいいなぁ。お日様暑いから、タープ欲しい!などなど。


どんどん快適に、でも経費抑えて揃えるぞ〜‼︎ウインク


って事で、解散❗️


……帰りは、下り坂。時速40キロ超えましたロケット