今日は、土曜日だけど娘は登校日。
せっかくなので、旦那と2人でランチを食べに行きました。

River Valley にある、The Tavern Restaurant。
入口に、ランチセットが1 for 1 S$50++😳❣️

旦那も昼に来るのは初めてで、
夜はとても賑わっていたらしいんだけど、
今日は、13時過ぎなのに貸し切り状態。
休日も1 for 1やってるのかな?と心配しつつ…

ランチセットを注文🍽

まずは追加注文したグラスワインとOysteを食しました。続いてアツアツのパン🥯
(写真はうっかり撮り忘れた😓)


塩味がほんの少し強めのサーモン🐟
塩辛いわけではないです👌
今日は、ブロッコリーとトマトベースのスープから選べました。私はブロッコリー🥦のスープ。
こちらは、あっさり味。
さすがに和牛じゃないけどね😅
ジューシーで、歯応えもあるけど柔らかく、
食べやすかったです😋
食後のデザートも👌
コーヒーか紅茶を選べます。

土曜日でも、ちゃんと1 for 1でした👌😄
グラスワイン2杯(1杯$23)と、Oyster4個(1個$8)をプラスしたので、ランチとしてはそれなりのお値段ですけど…😅それでも結構リーズナブル😆💕

こういうお店は慣れてなくて、初めは緊張したけど、サービスが行き届いていて、落ち着いて過ごす事ができました。

このお店、SingaLifeにも載っていましたよ👀
シンガポールベストレストラン賞受賞👑
ランチセットは、毎日12時〜2時半まで(月曜定休)
鹿児島県産和牛のランチスペシャル30%OFFも、あるみたいですね。
お試しあれ😊👍