現在私は

在宅でネット物販の仕事をしていますひらめき


子供が小さいうちはできる限り

家でそばにいたいことと

自分の体調のこともありこのお仕事を選んでいます


お互いに学びあえる

コミュニティには入っていますが

仕事をするのは自分1人ニコニコ


スケジュールを作るのも

休むのも自由星


物販のいいところは

受注業務ではないので締切のようなものが

ほとんどありません


時間のある時に商品の仕入れをして

ネット上に登録

売れたら発送する


という単純作業なので

締切があるとすれば

荷物の収集時間くらいですウインク


逆にデメリットは

自分が動かないと収入が作れない

労働所得煽り


今はまだ子供が小さいので

長期休みなどで思うように動けないと

その分ダイレクトに収入に影響します



こんなお仕事内容ですが

私は今の作業がとても好きで

どれもやっていて苦にならないので


今後環境の変化などで

違う仕事を始めるにしても

現在の仕事はずっとベースにおいて

極めていきたいなぁと思っていますニコニコ

定年とかないのでね♪



以上 私のお仕事についてでした指差し