この日を待ちわびていました。


午後2時からのコンサート開始


時間の前に


札幌雪まつりの会場でもある


大通り公園へ行ってみました。


大きな雪像の前は物凄い人の波

外国からの方も多く、

通路は大勢の人で歩きにくく、

もう、ここだけで満足😅


"清塚信也withN響"のコンサート


会場は"hitaru"。


これは開演前


アンコール後、写真・動画OK

でした。

画像の映りがあまり宜しくないね〜。

"hitaru"は満席状態。


ピアニストとしてだけではなく


番組のMCを務め、


クラシックだけではなく、


音楽を分かりやすく魅力を伝え


てくれるところが、素晴しいと


思います。


そしてなにより、トークが


面白くて、


声を出して笑わせてもらいましたよ😄😄😄。


120%楽しいコンサートでした。


終演後、予約していた


YEBISU BARで夫と乾杯🥂


これは前菜


楽しかったね✌️