こんにちはあじさい

 

今日はとてもいいお天気で気温もぐんぐんと上がり、暑い日になっています。

12日に久しぶりに娘と会い、アジサイの花を見に行って来ました。

相模原北公園へ行き、見たあとはお昼ご飯を食べて買い物などするのがこの時期の恒例のようになっています。

 

入り口近くにはアカンサスが咲いて・・・

 

例年より初々しいアジサイの花が見られました。

 

 

 

 

 

 

アナベルの花にはまだ早いかと思いましたが咲き始めていました。

 

 

林に入るとキツリフネソウなども見られました。

 

バラ園です。

 

まだ咲いているバラも多かったです。

 

 

タチアオイも少し・・

 

こちらにはハナショウブが少し見られました。

 

 

 

続きの池には水に浮かぶ花壇なども見られました。

 

 

いろいろな花があってとても楽しめました。

最後まで見ていただきありがとうございます。<m(__)m>あじさいあじさいあじさい