こんにちはくもり晴れ

 

今日は昨日に比べて8度ほどの気温差があり凄く寒さを感じます。

一昨日も暖かな気候で近くを歩いてみました。

紅梅がほぼ満開に・・・

 

白梅も以外とたくさん咲き始めていました。

 

 

薄紅色した花でした。

 

池にはアオサギや

 

ダイサギ、コサギでしょうか、姿が見えました。

 

突然にダイサギが飛び立ちそうな姿を何とか撮ることが出来ました。

 

 

 

19日にはまた違う池でたくさんの水鳥の姿を見ることが出来ました。

 

鳥の名前には詳しくないのですが、コガモのようです。

 

 

 

マガモのつがいも1組だけ見られました。

 

近くに咲いていた山茶花がきれいでした。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。<m(__)m>セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ