こんにちはくもり晴れ

 

今日は曇り空でしたが晴れ間も見えるようになり日差しはまだ暑さを感じますね。

25日はあいにくの曇り空でしたが、久しぶりに娘と北公園に行き、近くのイオンモールによりご飯など食べおしゃべりして来ました。

 

流れる川の近くに秋バラが咲いていました。

 

 

 

花壇にはまだ夏の花がきれいに咲いていて・・・

 

 

少し上の階段にもまたバラの花が・・・

 

 

 

小さな雑木林があり歩いてみました。

 

イヌホウズキや

 

ヤブミョウガや

 

ノギクも所々に・・・

 

オヤマボクチでしょうか?

 

 

思いのほかたくさんの花を見ることが出来ました。

今日もご訪問ありがとうございます。<m(__)m>赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇