こんにちはピンク薔薇

 

今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが明日から崩れて来るようですので、緑地公園へ歩きに行ってみました。

途中で畑にジャガイモの花がいくつか咲いていました。

 

キンケイギクや

 

クリの花も満開でした。

 

田んぼは田植えが済んだばかりのようです。

 

入口の坂を登っていくとピンクのヤマボウシがまだ咲いていてくれました。

 

 

運動広場には3,4本のヤマボウシの木がありますが、終わりに近いと感じましたがまだ綺麗なヤマボウシも見られました。

 

 

 

見晴らし広場は一面の黄色の絨毯できれいでした。

 

コメツブグサの花です。

 

丹沢はぼやけていましたが・・・

 

富士山の頂上も見ることが出来ました。

まだ雪がだいぶ残っている様子です。

 

日曜日でしたが比較的静かな見晴らし広場でした。

 

帰り道ナワシロイチゴや

 

ザクロの花

 

ホタルブクロなど見ることが出来ました。

 

ドクダミの花もたくさん咲いていましたが、八重の花も可愛らしいですね。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。m(__)mあじさいあじさいあじさい