こんにちは赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今日は曇り空ですが雨も時々降り、強く降ったりと変わりやすいお天気です。

昨日から明後日くらいまでお天気はぐずつくようですね。

10日に旧友と3人で半年ぶりに会い、神代植物公園を歩きました。

神代植物公園は9日から「春のバラフェスタが行われていて賑わっていました。

「世界バラ会連合優秀庭園賞」を受賞しているとのことで約400種類・5200株のバラが見ごろになっていました。

 

入り口すぐ近くに蔓バラのアーチがあり素敵でした。

記念撮影をする方たちが大勢いました。

 

 

ミニバラ盆栽展です。

 

 

屋内でも素敵に生けてありました。

 

 

 

 

 

 

 

バラ園ではたくさんのバラが咲き誇っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部です。

もっと素敵に撮れるとよかったのですが・・・(-_-;)

最後まで見ていただきありがとうございます。m(__)m

次回へ、も少し続きます。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇